Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hisapooh411.blog60.fc2.com/tb.php/105-4402198d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転勤待ちの身。

今日・・・というか、昨日は期末日。
なので、くー☆パパは飲み会。
くー☆パパは飲み会になるときは早めに連絡くれます。「ごはんいいよ~。」って。
今日は8時過ぎとちょっと遅めに電話があって、なんかちょっとうれしそうな声。いいことあったみたいで、「帰ってゆっくり話す。」とのこと。

くー☆パパ。
この前、会社のポスティング制度の公募の申し込みをして、面接を受け、結果待ちでした。
くー☆パパは「自信があるから申し込んだし、手ごたえも感じてる。」って言ってたけど、こういうのってなかなか大変だよね~って思ってた私。

なんと見事合格!!
びっくりです。くー☆パパ。お仕事できるんだね~。
すごい!すごい!!

支店長曰く、5人の面接のなかから選ばれた1人がくー☆パパなんだって。
面接の前に書類選考もあったから何人中なのかは不明だけど。すごいよね~。

くー☆パパがしたいお仕事ができるようになるのはとってもうれしいけど・・・。
これで転勤待ちになります。受け入れ先の状況が整えば10月1日付ってこともありえるし・・・。ま。今のところそんな感じは全くないんだけど。1年以内には異動になるみたい。福岡好きなんだけどなぁ。幼稚園もせっかくだからたくさん通いたいんだけどなぁ。

なんか、複雑な気持ち・・・。

そういえば、なーくんのときも、生まれて1ヶ月後に外部機関に研修に行くことが決まって異動、そして4か月になる頃に福岡へ・・・だったので、どうやら私、出産するとお引越しっていう流れにあるのかも・・・なんて思ってしまいました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hisapooh411.blog60.fc2.com/tb.php/105-4402198d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぷー☆ママ

Author:ぷー☆ママ
ぷー☆ママ 32歳の専業主婦
くー☆パパ 30歳の銀行員
なーくん 2歳のやんちゃな男の子

こども3人が集まったような家族。
いつかステキな『家族』になれるといいなぁ☆ミ

4人家族にあこがれてます。

2004年2月29日 入籍
2004年4月11日 結婚
2007年3月5日  なーくん誕生

2007年7月 転勤で東京→福岡へ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
