FC2ブログ

Entries

産み分け。

今日は午前中、自転車で近くの公園に行って遊んで、帰りに台湾料理屋さんのラーメンを食べて帰ってきました。とってもおいしかったぁ。でも、なーくんに半分ほど食べられちゃったので、帰宅後チョコパイを食べてます。原料費高騰のせいかチョコパイちっちゃっくなってました・・・。今、なーくんは夢の中、くー☆パパは散髪に行っていて1人静かに過ごしてます。


昨日の夜、くー☆パパは2時過ぎに帰ってきました。楽しく飲んできたようです。そんなに遅くならないって言ってたけど、思ったより盛り上がったみたい。くー☆パパはいつも「眠かったら先に寝てていいよ~。」って言ってくれるけど、なんとなくちゃんと帰ってくるまで心配で起きて待ってしまいます。テレビもつまんなかったし、ネットをぐるぐる。産み分けについて調べてみたりしました。そんなにすっごく興味があるってわけじゃないんですけどね。我が家はすでに男の子のなーくんがいるので、できれば女の子がいいなぁって思ってる私。1人目は男の子がいいなぁって思ってたので、まさに希望通り。実際、生まれてみると、やっぱり男の子はいいなぁって思う一方、お友達の女の子を見ると、うわ~、やっぱり女の子もいいなぁって思ってしまう私。しぐさもかわいいし、抱っこするとふわふわするし、おとなしく遊んでるし、お洋服もかわいいし。贅沢ですよね、私・・・。

女の子の産み分けのポイントは

①赤ちゃんの素(精子)をためすぎないでほどほどに薄めておく
②排卵日2日前のなかよし
③なかよしはあっさりと

だそうです。

逆に男の子の産み分けのポイントは

①赤ちゃんの素(精子)は1週間ほどためてパパは禁欲生活
②排卵日ばっちりのなかよし
③濃厚ななかよし

なんだって。

これを心がけると8割方成功するらしいです。すごいなぁ。
ただし、排卵がばっちり分かるってことが重要で、それってとっても難しいことですよね。やっぱり神さまの思し召しによって決まるってことですよね。


2時過ぎにいい気分で帰ってきたくー☆パパにこのお勉強結果を話したところ、「ふ~ん。そうなんだぁ。ぷー☆ママは女の子が欲しいんだぁ。俺はまた男の子がいいなぁ♪」だって。くー☆パパは男の子3人兄弟で育ったし、高校は男子校だったし、女の子にどう接していいのか分からないって感じなのかな?って思ったりしました。なので、我が家は特に産み分けを意識しないで、自然に行こうと思います。とりあえず、我が家は2人とも性欲より睡眠欲なので、なかよしがんばらないと!!なんですけどね・・・。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hisapooh411.blog60.fc2.com/tb.php/20-a2df6029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぷー☆ママ

Author:ぷー☆ママ
ぷー☆ママ 32歳の専業主婦
くー☆パパ 30歳の銀行員
なーくん 2歳のやんちゃな男の子

こども3人が集まったような家族。
いつかステキな『家族』になれるといいなぁ☆ミ

4人家族にあこがれてます。

2004年2月29日 入籍
2004年4月11日 結婚
2007年3月5日  なーくん誕生

2007年7月 転勤で東京→福岡へ

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード